鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

パチンコの換金所だけ閉鎖するのは大賛成

【パチンコ】この際パチンコ店ではなく、換金所のみ閉鎖したらどうなるのかやってみてほしい

 日本中が苦しい中他者に新型コロナウイルスを感染させないためほとんどの良識ある国民が外出や営業を自粛しているにもかかわらず、パチンコ業者とパチンコ客は公共心もなく勝手な理屈で営業を続けていますし客に至っては越境してまでパチンコ店に通っています。どう考えてもまともな人間ではありません。パチンコ業者が言う通り営業しなければ倒産し従業員を解雇しなければならなくなると嘯くのなら営業すればよい。ただし法律違反すれすれの換金所の営業を永久に禁止しただの遊技場にすればよいと思います。

 換金所だけ閉鎖するんだからパチンコ業者は困らないはず。客もあくまで遊戯、ストレス解消と言い訳するなら換金できなくとも良いわけですよね。建前上はギャンブルじゃないんですから。日本中が自粛ムードの中、マスゴミがパチンコだけを擁護するのは業者の大半が北朝鮮関係者でパチンコの売り上げを北に送金してるからでしょ?それがミサイルになって日本に帰ってくるんですからパチンコ客も国賊ですよ。マスゴミは特亜の工作機関だから何とかしてパチンコだけは守ろうとしているがそうは問屋が卸さない。

 新型コロナウイルス騒動を奇貨としてこの際日本に害悪しかもたらさないパチンコは廃止しなければなりません。だいたいパヨクの祖国である韓国ですらパチンコは禁止ですよ。パチンコに関しては「韓国を見習え」と言わないところがパヨクの卑劣極まりない所。今回の新型コロナウイルスは経済にも深刻な打撃を与えます。倒産する企業も多いでしょう。新型コロナウイルスに感染しなくても経済的困窮で自殺する人が増えると思います。だったら尚更パチンコは潰さないといけないし、ギャンブル依存症のパチンカードどもにも何とかしてペナルティーを与えなければならない。

 連中はスリルを求めてパチンコをするそうですから、本物のスリルを味わってもらいましょう。カンボジアの地雷原処理とかどうでしょうか?ハイリスクハイリターンですから一年間無事に過ごして地雷原処理出来たら報奨金を100万円くらい与えればよい。それか地雷処理一つに付き1000円の歩合制にすれば?屑が地雷んであぼーんしても世の中の浄化になりますわな♪もう一つ良い案が浮かびました。パチンカーにはマスクつけずにフィリピンに行ってもらいましょう。そうすればフィリピン警察が合法的に処分してくれるでしょう。

 公共心の欠片もないパチンカーなどパヨクと同様有害無益な存在です。もっと我々国民が目覚めて勝手な屁理屈で世間の人たちの自粛努力を無にする国賊どもに厳しい処分を下しましょう!