鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

全世界で1京円を超える損害賠償を請求されてシナが発狂しているようです

106兆円の賠償請求に中国が見苦しく泣き喚いて国際的醜態を晒す 賠償請求は道徳に反している!


 たった106兆円じゃないですよ。全世界で総額1京円を超える損害賠償を請求されています。アメリカだけでも総額2000兆円。1京円ってもしかしたら全世界の通貨総量を超えているかもしれません。それも当然でしょうね。去年12月にはすでにシナ武漢新型コロナウイルス感染が確認されて医療従事者が報告していたはず。ところがシナ共産党政府は、貿易上不利になることを恐れ隠蔽。そればかりか告発した医療従事者を不当拘束したり闇から闇に葬ったりしています。隠し切れなくなって渋々認めたのが今年1月。その間シナ人は全世界に散らばり新型コロナウイルスをばら撒きました。

 全世界で新型コロナウイルス感染者は確認されているだけでも250万人を超え死者も25万人近い。世界中は怒っています。新型コロナウイルスの爆発的拡大で自粛や行動制限を余儀なくされた世界各国の経済的打撃も計り知れません。20世紀の世界恐慌以来の大不況になりつつありますし、確実にそうなるでしょう。その責任は何処にあるかというと、最初にウイルスを隠蔽したシナにあります。1京円は物理的に無理でしょうが、何らかの賠償は払わせないといけません。

 アメリカはシナがもつ米国債を無効化しただけで100兆円は稼げます。敵対的国家にはそれができるそうですからアメリカ無双ですね。あとはシナの対外資産凍結、シナ共産党幹部がアメリカに持つ隠し資産没収と手段はいくらもあります。一帯一路に加わった国は、シナから負った負債を帳消しすることで賠償に代えられるそうです。その他の国はどうなるんでしょうかね?泣き寝入りは駄目ですよ。日本の場合はシナが日本で買った不動産没収くらいは最低限してほしいですね。シナには私企業はなく何らかの形で政府や軍が関与しているそうですから没収可能です。あとは法律次第。

 シナに新型コロナウイルスの賠償を請求できるかどうかで陣営が完全に分かれると思いますよ。おそらくシナは賠償請求を拒否するでしょうから最終的には世界恐慌後のように戦争になると思います。今度こそ日本は戦争に勝たないといけません。そのためには欧米諸国と共同してシナに賠償請求するのが第一歩になります。特亜の工作員である日本のマスゴミ売国野党は猛反対するでしょうからスパイ防止法で逮捕処刑しなければなりません。国際政治は綺麗事ではない。多くの人命が失われているだけにシナには責任を取ってもらわなければいけません。

 世界的パンデミックの後は世界が激変すると言われますが今回もそうなりそうです。皆さんはどう考えられますか?