鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

北朝鮮が崩壊すると韓国も共倒れするかも?

【国際】韓国、まもなく限界を迎える

 

 朝鮮半島ウォッチャーとして信用できる一人として李相哲龍谷大学教授がいます。ググると韓国出身ではなくシナ朝鮮族自治区出身だそうですね。どおりで朝鮮人にしては冷静で論理的だと思いましたよ。この人のYOUTUBE動画をよく見るんですが、半島やシナの人脈を総動員し北朝鮮金正恩委員長の重篤説、やはり可能性が高いですね。

 それはともかく、先日の動画では金正恩に何かあった場合の韓国文在寅政権がどうなるかに関して識者の見解を紹介していました。それによると北朝鮮にオールインしそれ以外の外交政策皆無の文在寅政権は、金正恩が生きていてもらわないと困るため韓国ではそういう見方しかできないそうです。ですから日本の半島ウォッチャーで金正恩健在説を主張している者は韓国寄りか工作員の可能性が高いとか。

 文在寅はじめ政権幹部は北朝鮮に忠誠を誓う朝鮮労働党秘密党員かそのシンパだそうです。実際保守政権時代反政府活動で逮捕されている連中が多い。文在寅はその為自分が政権を取ると保守勢力撲滅を進めます。情報機関も骨抜きにしたり解体したりしているそうです。文在寅金正恩に送った売国的機密文書、北朝鮮の核開発に韓国が資金援助している問題、もし北朝鮮が崩壊しこれらの事実が発覚したら文在寅は与敵罪(日本で言えば外患誘致罪か国家反逆罪)で死刑は免れないそうです。

 今、金正恩が死ぬことを世界で一番恐れているのは文在寅かもしれませんね。もしもの時自分が死ななくて済むように軍の弱体化、検察の弱体化をすすめている文在寅ですが売国の事実が明らかになればさすがに騙されやすい韓国国民も許さないでしょう。もし見逃したら韓国自体が終わります。私としてはどちらでも構いませんがね(苦笑)。

 金正恩にもしものことがあると半島全体が崩壊するかもしれません。別の意味で韓国も楽しみになりました♪