鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

特亜人の入国規制緩和は日本を滅ぼしますよ

f:id:houzankaitachibana:20201222090550j:plain

 誰が考えても新型コロナウイルスの感染爆発で医療崩壊は必至です。反日野党とマスゴミは今の新型コロナウイルス感染拡大をGOTOトラベルのせいにして一斉に菅政権を叩きましたが、グラフを見ればGOTO開始ではそれほど拡大せず外国人入国規制緩和をし出してから急拡大したことが分かります。政府もそれが分かっているのに言わないのは自分でもやましいと思っているんでしょう。賄賂かハニトラかは知りませんがね。

 そして今回のさらなる入国規制緩和。北海道はパヨク知事によってさっぽろ雪まつりに特亜人観光客を大量に受け入れ新型コロナウイルスを感染拡大させた前科があります。ただでさえ医療体制が危機的状況なのにこれ以上拡大したら医療崩壊しますね。医療関係者の体力も気力も限界に近いはず。このままでは普通の病気でも入院できなくなり治療できず死んでいく患者が激増します。日本は何もせず自滅です。

 いったいどうして政府や自治体は特亜人の入国を緩和させたいのか?経済が回らないと言うが、そもそも内需が中心のわが国で国内経済が回っていないのに外国頼みでもないでしょう。しかも特亜は敵性国家。14億の市場というのも幻想なら、経済成長著しいというのも嘘。シナの市場などアメリカがドル決済禁止にしたら瞬間に崩壊するほど脆弱です。

 国交大臣が売国公明党自民党幹事長がシナの走狗である二階。こいつらは日本を滅ぼしたいとしか思えない。日本国民の生命を守る気があるなら、今特亜人の入国規制緩和したらどうなるか理解できるはず。いいかげん、我々国民が目覚めないと日本は滅びますよ。医療崩壊したら今までのような医療サービスは受けられません。医療従事者も気力体力の限界で離職する人が激増します。そして国内経済が回らないから経済的にも回復不可能なほどダメージを受けるでしょう。

 我々国民が声を上げないと、特亜人に支配される暗黒の日本になり下がります。皆さんはこの危機的状況、どのように見られますか?