鳳山雑記帳はてなブログ

ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

誤報くらいで済めば良いけどなwww

【テレ朝】「安倍氏聴取は誤報道」で謝罪



 安倍氏の秘書が略式起訴になっているのに安倍さん本人を罪に問えるはずないだろ。この問題、徹底的に追求するならほとんどの政治家がアウトになるぞ。しかも立憲民主党の安住は安倍さんと同じホテルに2000円で後援会を接待している。5000円で大騒ぎしているなら2000円ならもっと悪質だろ?今はネット時代、マスゴミの報道しない自由は通用しない時代になっている。

 ネットで多くの国民が目覚めたと思いますが、まだまだテレビの捏造報道を鵜呑みにする情弱が多い。もりかけ桜で人は死なないが、新型コロナウイルスは国民の命の問題ですからね。どっちが最優先か子供でも分かると思うのに。マスゴミは本当に卑劣です。外国人入国規制の緩和をしたのがウイルス感染拡大最大の要因なのに、こちらは隠蔽しあたかもGOTOトラベルが諸悪の根源のように報道しました。そして菅総理マスゴミ批判に心が折れGOTO中止すると、こんどは観光業界に大打撃!とか景気の悪化は免れないなどと全く逆のことをほざく始末。我々国民は馬鹿にされているんですよ。

 いま私は楽しみにしていることがあります。アメリカ大統領選、バイデン陣営の不正が次々と発覚。そればかりか大統領選にシナが介入していたことや、シナがアメリカの影の政府ディープステートと結託しアメリカの根幹である自由と民主主義を奪おうとする陰謀まで明らかになりました。すでにトランプとバイデンのどちらかが勝つかという些細な問題ではなく、世界史に残る重大な戦いになっています。バイデンが勝ったらシナの世界支配が完成し台湾はシナに侵略され日本も危機に陥ります。一方、トランプ再選の場合はアメリカ国民がシナを許さないでしょうから第3次世界大戦です。どちらに転んでも日本は戦争に巻き込まれる。

 不正がどんどん明らかになり事実の隠蔽にアメリカ三大ネットワークまで加担していたのが分かったので、トランプ再選なら報復が待っていますよ。すでに2018年の大統領令で不正をしたメディアに厳しいぺナルティを科せることが出来ます。いくつかの有名メディアは潰されるかもしれません。ただそれにはトランプさんが緊急事態宣言をするか理想的には戒厳令を布いて悪党どもを国家反逆罪で逮捕する必要がある。一説では数十万人規模だと言われますね。

 日本のマスゴミどもは対岸の火事だと思っているだろうが、大統領令をよく読むとアメリカで国家反逆罪に問われた者や企業と関係ある外国企業、個人も制裁対象ですよ。捏造報道に加担した日本のマスゴミも当然含まれます。少なくともドル決済禁止、取引禁止になる。となると外国で商売しているスポンサーは一斉にテレビから逃げ出す。直接の報復を受けなくとも存続の危機ですよ。まあ自業自得だとは思いますがね。

 ですからマスゴミ反日で浮かれている場合ではないはず。アメリカが怒るとどうなるか覚悟しないといけない。ちょっとでも先が読める(ただ、頭が良いとは言えない)連中は、どんな不正を使ってもバイデンが勝つことを祈っていると思いますよ。トランプも戒厳令を決断できなければ最後はやられるかもしれません。それだけ敵は強大です。

 我々心ある国民が助かる道になるか、マスゴミ反日左翼どもが高笑いする道になるか、年末年始は正念場だと考えます。そしてどちらにしろ戦争は避けられない。しかし、シナの天下になり日本が属国になったとしてもマスゴミ反日左翼は粛清対象ですがね。敵であるうちは裏切り者は重宝されても、自国になったらそんな危険人物は有害無益ですからね。さしあたっては沖縄の反基地左翼どもか?

 ともかくカギはトランプさんが戒厳令を決断できるかどうか?私は選挙で逆転するのは不可能だと思います。いろいろ希望的観測は出ていても、敵の妨害も凄いですから。幸い、米軍は合衆国憲法を守ると言っていますから、自由と民主主義を蔑ろにするディープステート側には付かないでしょう。

 来年が明るい年になるかどうか、皆さんもアメリカを中心とした国際情勢、ご注目ください。