鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

だから断交しろとあれほど言ってるのに

 
 国際ルールを無視する無法国家とは関係を結んではいけないのです。片山さつき氏はまだましな方ですが、自民党内部にはこの期に及んで日韓関係修復などと寝言をほざいてる売国議員が数多い。
 
 マスゴミ売国勢力が主流だから言わずもがな。韓国の正体を知らず未だに撤退しない情弱企業の自業自得という面も否定できませんが、日本政府としては一刻も早く敵国である韓国からの日本企業撤退を促進し一切の関係を断つべきです。撤退費用を税金で援助しても良いくらい。本当は馬鹿企業を助けるのは嫌ですが、そのくらいなら我慢できます。
 
 
 彼らと関わってもろくな事にはなりません。それは政治に関心がない素人でも分かります。彼らは日本にたかりたいだけのチンピラなんです。そんな基地害みたいな連中と何故関係修復しないといけないのか?
 
 韓国とは一切の関係を断ち、在日も全員強制送還すべきです。クネクネが1000年許さないと言ったのだから、日本としては1000年後にそちらが日本を許す気になったら話しあいましょうと言ってやればよい。もっともその時に韓国という国があればですが(苦笑)。