鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

民間人虐殺宣言ですか?www

 
 
 馬鹿すぎてコメントする気力も失せたんですが(苦笑)、アメリカでさえ民間人虐殺と非難されないように細心の注意を払って戦争をし、それでもいくらかは民間人の犠牲者がでるというのに、この馬鹿少将は初めから民間人虐殺宣言ですか?
 
 
 支那人民解放軍のレベルってこの程度なんですね(呆)。国際的配慮も何もあったもんじゃないでしょ。アメリカをはじめとする世界中から白眼視されてるから頭に血が上ったか?(爆)
 
 
 まあ具体的にどんな方法で空爆する気なんでしょうかね?制空権は奪えないからミサイル攻撃しかないだろうけど、核でも撃ちこむ気かね?となると支那共産党支配体制も完全に終わるよ。世界中を敵に回す覚悟があるならどうぞおやりなさいな。
 
 しかしそうなると日本は確実に核武装するね。報復も当然あるだろうね。支那が被害を受けないためには一撃で日本を滅ぼすしかないんだよ。横須賀も横田もあるのをお忘れなく。
 
 
 まあ馬鹿が虚勢を張ってるだけだろうけど、あまりにもレベルが低すぎて笑ってしまいました。日本はこれを奇貨として大幅な軍備拡張を実行しましょう!