鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

緊張をエスカレートさせているのはどちらだ?(怒)

 
 
 日本の領土に野心を示し露骨に侵略してきているのは支那の方でしょう。米国が介入を示唆するとびびって棚上げにしようと言ってますが、虫が良すぎます。
 
 
 もともと尖閣は日本固有の領土ですから棚上げする意味がありません。逆に支那側はいったん棚上げして情勢の変化を待ちたいのでしょう。
 
 
 今この時期に、支那の片棒を担ぎ尖閣問題をいったん棚上げにしようと主張する者は政治家であれ財界人であれマスゴミであれ間違いなく支那のスパイと断定してよいと思います。こういう売国奴は早くスパイ防止法を制定して断罪すべきです!
 
 
 日本がすべきことは、さっさと尖閣に施設を建設し公務員を常駐させる事。それは最初支那は非難ごうごうでしょうが、アメリカはじめ各国を粘り強く説得し実現すべきです。そうすれば支那の横車は引っ込みます。アメリカとの戦争覚悟なら別ですが、そうなれば体制崩壊の危険性もありますからね。
 
 
 日本国内の言論で、どの連中が売国的発言をするか国民は慎重に見極めなければなりません。そしてスパイ防止法制定の国民世論を形成し、日本に仇なす連中を一掃しなければならないと思います。
 
 弊ブログがそのための一助になれば幸いです!