鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

日本の前途?ふざけるな在日の前途だろ(怒)

 
 
 この売国奴、まだ生きてたみたいですね。普通の日本人なら生き恥を晒してまで生きながらえる事は出来ないものですが、この男のような連中は恥の概念などないようです。
 
 
 これといった政策もなく、ましてや国家観さえなくただ利権を漁るだけの薄汚い選挙屋。この男のせいで棄損されてきた日本の国益にどう責任を取ってくれる?在日や支那の利益ばかり考えやがって!!!(激怒)
 
 支那に600人も売国仲間を連れて媚びまくって土下座した結果が尖閣事件か?本当にふざけるな!
 
 
 安倍政権は一刻も早くスパイ防止法を制てしなければ駄目ですよ。叩けば埃の出る連中がごまんといます。もちろん自民党にもいるので被害は出るでしょうが、おそらくミンスと社民、共産は壊滅でしょうね。
 
 
 スパイ防止法はとてもわかりやすい法律です。反対するのは工作員なんだから、真っ先に捜査対象にできるリトマス試験紙です。
 
 
 安倍さん、本気で日本を普通の国に変えるためにはスパイ防止法制定が急務ですよ。私はいつまでも醜い売国奴の顔を見続けるのが我慢できません!(怒)