鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

飯島勲は絶対に信用してはいけません

 
 
 飯島はたかじんのそこまで言って委員会で基地害のような日韓友好論を垂れ流し、国民がやむに已まれる思いで始めた反韓デモをヘイトスピーチだと言って口汚く非難してましたから許すことはできません。
 
 
 有能なのかもしれませんが、この男信用出来ないと思いました。おそらく安倍政権にはこのような輩がまだまだいるんでしょう。そういえば青山繁晴さんによると自民党内にも政府にも韓国の工作員のような動きをする連中が数多くいるそうですね。売国奴どもが韓国の一連の反日行動に対し抗議もせずなし崩しに関係修復を図っているかと思うと反吐が出ます。
 
 
 日韓通貨スワップをこんな状況で延長したら絶対に許しません!マスゴミも7月に迫ったスワップ延長についてまったく報道しませんね。彼らが韓国のスパイであると分かる何よりの証拠です。
 
 
 マスゴミが隠して国民に知らせないようにするなら我々国思う国民がネットで拡散するのみ!皆さん自民党議員や政府に対してどんどん声を上げましょう!
 
 
 売国奴許すまじ!スパイ防止法の早期制定を求む!!!