鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

こいつ馬鹿じゃないのか?(呆)

 
 
 攻撃目標じゃなくて、日本が狙われた場合素早く察知するために置くんだろうが!(怒)
 
 この基地害弁護士、背後関係を良く調べた方がいいですよ。北朝鮮のスパイの可能性さえある。スパイ防止法を制定してこういう反日分子を処刑しないと日本は内部から壊されてしまいます。
 
 反原発の連中も根っこは同じでしょう。誰かが言っていましたが、1割の工作員に踊らされた9割の馬鹿が反原発や反基地運動をしているんだと。納得しました。
 
 日本は早く1割の確信的反日左翼、特亜の工作員を検挙し処刑しなければなりません。日本は今まで平和ボケでこういう問題を見ないようにしてきた。しかし今後は変わらなければなりません。
 
 
 スパイ防止法制定こそ憲法9条よりも緊急の課題だと私は考えます。