鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

おいおい、だからスパイ防止法必要だと言っていたんだ

【これはヤバい】免許を偽造し日本人になりすました中国人が辺野古の米軍基地内で労働 那覇地検が起訴


 日本はとことん舐められていますね。それもこれもスパイ防止法がないから。この事件をもってしてもスパイ防止法を制定しないなら同盟国のアメリカでさえ不信感どころか見限りますよ。普通はこんな事できないはず。

 偽造有印公文書行使ってなんだそりゃ?完全にスパイ行為だろうが(呆)。恐らく一人や二人じゃないんでしょうな。反基地運動の連中のなかにも明らかに特亜人が混じっているでしょ?有事には基地の内と外から破壊工作をしますよ。そうなった時日本政府はどう責任取るの?

 半島有事はもうすぐなんだから、安倍政権は基地外野党やマスゴミに遠慮せずどんどん有事立法を通すべき。スパイ防止法は一番緊急の問題ですよ。スパイ防止法があったら沖縄反基地運動も特亜の意向を受けた倒閣運動も気軽にはできないはずなんです。だって最高刑死刑ですからね。

 安倍政権も今回の事件を受け早急にスパイ防止法を制定しなければなりません。今回スルーしたら日本そのものが終わりますよ。国民ももっと危機意識を持つべき!