鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

オフィス北野問題、はじめて日刊ゲンダイに共感したwww

【芸能】森社長だけが悪者か…たけし軍団“自業自得”の哀れな末路



 最近ワイドショーを賑わしているオフィス北野の内ゲバビートたけしが退社しオワコン状態のオフィス北野でたけし軍団と森社長が醜い主導権争いをしています。

 私から見るとどっちもどっち。今までたけし本人もたけし軍団も経営に全く無頓着で森社長に任せきり。森社長が会社の株式の65%を持っているのさえ知らなかったとか阿呆でしょ?森社長や幹部クラスが高給取りだっていうのも自分たちに仕事があり安定した収入があればまったく気にしないはず。よほど芸能界を干されて仕事ないんだなとしか思えません。実際テレビをたまに見ても出てこないしね。ガダルカナル・タカがかろうじてミヤネ屋のコメンテーターとして愚にもつかない世迷言をほざいてるだけ。ダンカンとかグレート義太夫とか「生きてたの?」レベル。

 だいたい売上の9割以上はたけし本人の稼ぎだったんでしょ?それが抜けたんだからオフィス北野は倒産秒読みだと思うよ。そんなオワコンの会社の株式をたけし軍団保有してもいずれ紙切れになる。たけし軍団に才能があったら、事務所関係なく仕事がどんどん舞い込むでしょ?明石家さんまみたいに。

 才能がないのにたけしのおかげで世に出られたんだから、もういい加減引退したらどうでしょ?ダンカンとかガダルカナル・タカがどんなに主張しても心に全く入ってこない。日刊ゲンダイが言うように最後は解散でしょうね。

 こんなくだらない芸能ネタが持て囃されてるんですから日本は平和なんでしょう。国際情勢は緊迫の度合いを増しているというのに…(呆)。






追伸:
 井出らっきょが東京で食えないからと芸能活動を地元熊本でやろうとか言ってるらしいけど、熊本を舐めるな!(怒)ローカルタレントの英太郎とかかめきち&要の方がはるかに才能あるし面白い。井出らっきょで笑ったことは一度もないぞ。

 熊本に戻ってもいずれ叩き出されると思うよ。私の評価だと素人の上田兄(くりいむ上田の実兄)以下。