鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

後悔先に立たず

ISイスラム国に渡った欧州女性らに初の死刑判決…ドイツ人少女「後悔してる」!


 今更手遅れなんですけどね。ISが世界征服するならともかくISは世界の敵であるテロ国家として世界中と対立する関係ですから、いずれ滅ぼされるのはまともな神経と頭脳を持っているなら誰にでも分かる事。

 にもかかわらずISに参加したんですから死刑になっても当然でしょう。この女性トルコ系のイスラム教徒ならまだ理解できるが、白人だったら完全な基地外ですよ。西欧人女性って書いてあるからゲルマン民族なんでしょうかね?シリアやイラクの人たちはISに散々ひどい目に遭ってきたので復讐するのは当然の権利。

 世の中には救いようのない馬鹿がいますが、その典型なんでしょう。今更後悔しても遅すぎる。ISに参加しようとドイツを出発する前に気付くべきでしたね。この女性に関してはイラク軍に捕らえられて性的暴行を受けたとしても一片の同情心も湧かない。自業自得としか言えません。今までISがイラクやシリアの一般市民にやってきた事だからね。

 日本で反基地運動などテロまがいの活動をしている連中、それを支援してる連中も覚悟した方がいいぞ。もし米朝戦争が始まって日本国内でも北の工作員によるテロが起こった時、日本人は寛容でいられるかな?テロの犠牲者家族はこいつらの存在を許すだろうか?世論は連中に味方するだろうか?ましてや日本人に化けた朝鮮人だったとしたら…。

 これも冷静に考えれば末路は容易に想像できます。日本人は普段はおとなしいが一旦キレたら手が付けられなくなるのは先の大戦で証明済み。極端から極端に振れるのが日本人。このような民族特性はあまり良くはないんだが、反日活動をしてきた連中にとっては悪夢だろうな。マスゴミも同じ穴の狢ですから有事には殲滅対象でしょうね。

 ISに参加したドイツ人女性の末路から日本で蠢く売国奴どもの行く末を想像してしまいました(苦笑)。