鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

これは宣戦布告と取るべきでしょうね

 
 
 レーダー照射をするという事は、同時にミサイル発射態勢に入ったという事と同義語です。通常ならあり得ません。米軍にこんな事をしたら第三次世界大戦も覚悟しなければならないでしょう。
 
 
 日本は絶対に撃ってこないと舐めているからこんな暴挙を平気で行うんです。
 
 
 厳重抗議って、まあやらないよりはましですが支那側にとっては屁のつっぱりにもならないでしょうね。
 
 
 尖閣にしても竹島にしても北方領土にしても、日本が舐められているから解決しないんです。やったら10倍にしてやり返すくらいの覚悟を示さなければ永遠に領土問題は解決せず、日本は侮られたままです。
 
 
 まずは占領憲法破棄、自衛隊の国軍化、国防関連法案の整備、領土保全法の制定、やる事は多いですよ。戦後奴隷国家体制から早く脱却し普通の国にしましょうよ。
 
 
 私はこのニュースを聞いてあまりの情けなさに怒る気力もうせました。それもこれも下のような売国メディアが特亜寄りの偏向報道を繰り返しているからです。
 
 
 
 
 
 反日売国メディアは即刻廃刊にすべきです。その上でこの記事を書いた担当記者と編集長、企業の責任者は外患誘致罪で死刑にすべき!本当にふざけるな!!!(激怒)
 
 
 安倍政権は、真っ先にスパイ防止法を制定してください。日本国内は相当病んでますよ(嘆)。