鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

売国企業の末路

 
 
 クニウロ、じゃなくてユニクロ。日本の国益を犠牲にして商売のために特亜に媚び続けた結果がこれですか?
 
 無様だなwww
 
 
 
 今後支那でも同じような訴訟が起こされて酷い目に遭いますよ。一時的には儲ける事が出来ても最後は大損するのが特亜との商売。
 
 相手は、誠意も約束も契約も存在しないような民度の低い連中です。言わば地獄の住民と商売しているようなもの。遅かれ早かれこうなると思いましたが、特亜に進出している他の企業は良く見ておかなければいけません。
 
 
 自分たちが同じ目に遭う前にさっさと撤退すべきです。そういう悪い実例を示してくれた事だけはユニクロの功績でしょう。
 
 
 いやあ売国企業が初めて日本の役に立ったわけだ!(爆)