鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

日本政府よ、国を守る気概はあるのか?

 
 
 侮日新聞の記事なので信用はできないのですが、もし本当だとしたら許し難い暴挙です。おそらくこれはチャンネル桜尖閣漁業活動を対象に言ってるんだろうが、政府が何もしないから水島さんたちは命懸けでやってるんですよ。
 
 これ安倍さんが言い出したんですか?違うでしょ。おそらく支那ともめごとを起こしたくない外務省あたりの馬鹿官僚が言い出した事でしょ?それとも世耕などの新自由主義者か?安倍さんの靖国参拝を反対し続けた谷内(KCIAとの関係が取り沙汰されている)か?(呆)
 
 そもそも尖閣灯台なり船だまりなり、施設を建設し公務員を常駐し実効支配していれば何も問題なかったはず。それは最初は支那や、もめ事を起こしたくない米国は非難するでしょう。しかし継続的に実効支配してれば支那は侵略してこない。逆に侵略してきたらもっけの幸い。それこそ国際的に日本の正義を堂々と主張し戦えば良い。
 
 しかし、アメリカの圧力で公務員常駐も施設建設もできないからこうなってるんでしょ?だったら水島さんたちの活動を感謝こそすれ、規制などもってのほか。これは外患誘致罪にも匹敵する悪行ですよ。これで尖閣が侵略されたら法規制を言いだした連中は責任取るのか?
 
 我々日本人は売国奴を絶対許しはしない。地の果てまで追い詰めて地獄へ叩き落とすぞ(激怒)。
 
 
 国民が目覚めつつある中、よくこんなふざけた事を言いだせるなと呆れ果てます。自国の領土を守りぬく気概の無い官僚は即刻辞めろ。百害あって一利なし。それに尖閣漁業活動には下村文科大臣や新藤総務大臣も参加した事があるんだぞ!彼らは危機意識を持っている。それに比べてこの期に及んでこんな弱腰の事なかれ主義のチキン野郎が政府内にまだ存在するかと思うとぞっとします。
 
 我々国民は、政府の内部に巣食っている売国奴を厳しく監視し、ふざけた行動をすればそれを叩き潰さなければなりません!