鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

お気を付け下さい、盗まれますよ

 
 
 対馬の仏像盗難事件の顛末を見ても、これは朝鮮人による盗難の危険性が非常に高いと思います。
 
 
 彼らはまともな人間じゃない。欲しいと思ったらどんな嘘でも平気でついて、時には難癖をつけても奪おうとします。しかも日本には何をしても良いと思っているから始末が悪い。
 
 
 これは神社だけでなく自治体も気をつけて警備を密にする必要があります。さらに、盗むのが難しいとわかれば放火さえしかねない連中です。
 
 
 日本人は今まで彼らを性善説で見てましたが、少なくとも朝鮮人に関しては全員悪党だと思っておいて間違いありません。大げさな事言ってると思われる方もいるでしょうが、むしろ善良な朝鮮人の方が(いると仮定してですが…)絶滅危惧種です。
 
 
 捏造従軍慰安婦事件や竹島強奪事件などを見ても良く分かるでしょう。彼らにとって真実などどうでもいいんです。馬鹿な日本人を騙して金をむしり取れればいいだけなんです。
 
 
 私の朝鮮人観をここまで悪化させたのは、彼ら自身の今までの行動です。
 
 
 もう日本と朝鮮は永遠に友好関係などあり得ません。国交断絶あるのみ!