鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

論点が完全にずれてますよ(呆)

 
 
 これ運用してる人間も記事を書いてる人間も狂ってますよ。「外国人は海外資産の把握が難しい」じゃなくて、そもそも外国人に生活保護を与えてるのが間違いでしょ?
 
 だいたい外国に来て生活の基盤を築けないならその国に住む資格はありません。ましてや不正受給など論外です。
 
 今からでも遅くはありません。憲法違反の外国人生活保護は即刻中止して日本で生活できない外国人は本国に帰って頂く。ましてや不正受給が発覚した時点で全財産差し押さえ、身ぐるみはいで強制送還が妥当でしょう。
 
 
 そして日本へは永遠に入国禁止。それくらいしなければ不正受給は無くなりませんよ。日本人不正受給者も同様。不正が発覚した時点で全財産差し押さえで強制労働20年。
 
 
 日本の対応が甘すぎるからこういう不逞外国人に舐められるんです。これも国防の一環ですよ。不正は絶対に許さない、不正した者には厳しいペナルティを与えるという姿勢を示さないと悪はいつまでもなくなりません!(怒)