鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

生活保護不正受給は絶対に許さない

 
 こういうふざけた屑はどんどん逮捕して厳しい罰を与えるべきです。河本や梶原同様性根が腐っています。だいたいパチンコをしている時点で生活保護を打ち切るべきです。
 
 生活保護は、病気や老齢で働けずこのままでは死んでしまうという人のみ与えるべきです。このような人たちになら我々も喜んで税金を納めます。そもそも生活保護とは弱者救済のためにあるもの。
 
 しかし、在日のように不正な手段で受給し遊んで暮らしているような連中にはびた一文払うつもりはありません。社会保障費が毎年増加しているというのなら何故こういう不正受給にメスを入れないのか?(怒)
 
 この女も国籍をよく調べた方がいいよ。どうも在日くさい。やり方が河本一族そっくりですからね。
 
 
 生活保護不正受給者は、不正に受給した保護費の三倍額納付は当然として全財産没収の上国外追放とすべきです。どうせ在日がほとんどでしょ。外国人の生活保護などあり得ませんよ(怒)。
 
 こんな奴らを放置して消費税だけアップして庶民を苦しめるならこちらにも考えがある。いつまでも国民を騙し続けられると思うな、為政者どもよ。草莽崛起明治維新のきっかけになったんだ。