鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

激しい反対運動をする元気があるなら…

 
 
 いやあ、元気ですなあ。それだけ力が有り余っているなら生活保護なんか止めて普通に働いたら?
 
 生活保護とは病気や老齢などで生活できず本当に困っている人たちを救うためにあるんです。日本人は助け合いの精神があるからそういう人たちになら喜んで税金を払います。
 
 
 しかし、生活保護が足りないとか引き下げ反対とか不平不満を言っている在日や精神が在日に近い不正受給者どもに払う金なんて一文もない!(怒)
 
 
 だいたい在日どもは日本国内で生活できないのなら強制送還の対象ですよ。生活保護貰いたかったら本国から貰え!普段日本の悪口ばかり言っているくせになんだ!こういう不正受給者を日本から叩き出すことから始めないと日本は絶対に良くなりません!