鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

マスゴミをテロの共犯者として告発すべき!(怒)

 
 
 痛ましいテロ事件で亡くなった方の遺族を、さらに精神的に追い詰めるマスゴミ
 
 実名を公表する必要があるのか?日揮は公表しないと言ったはずですよ。なのになぜ執拗に実名報道をして、さらに遺族を苦しめるんですか?
 
 テレビで見ましたが、岩手の方で大津波で家を流されて仮設住宅に住まわれている老人の息子さんがアルジェリアテロで亡くなられたそうです。憔悴しきったおばあさんに執拗にコメントを求める鬼畜ぶりに気分が悪くなりすぐテレビを消しました。
 
 
 マスゴミはすっかり反日左翼と在日の手に落ちたみたいですね。日本人らしい思いやりの心などどこにもありません。
 
 
 これはテロの二次被害ですよ。絶対に許せません。マスゴミは日本のためにならない。いったんすべて潰して再生させるしかないのかもしれません、腐りきっていて内部改革など絶対にできないでしょうから(呆)。