鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

たかが実験機さえ恐れる支那のアホども

 
イメージ 1
 
 
 あの~心神は先進技術実証機(Advanced Technological Demonstrator-X, ATD-X)ですよ(苦笑)。
 あんたたちの国には、アメリカのF-22ラプターにも匹敵すると自称するJ-20があるじゃないのwwwたかが実験機を恐れるという事はもしかしたら開発が難航してるのかな?(爆)心神が戦闘機になるにはまだまだ大きなハードルが山ほどありますよ。というか心神がそのまま戦闘機に発展する事は無いでしょう。これをベースに新戦闘機を開発するっていう可能性はゼロではありませんが…。
 
 
 自称空母の遼寧があるのに、たかがヘリコプター搭載護衛艦(DDH)にすぎない「いずも」の進水を恐れてたのと同じ病気ですか?
 
 
 支那は自分達の軍備が心もとないって本心では思ってるのでしょうな。びびっているのが丸分かり、本当に分かりやすい民族です。このまま内部から崩壊して自滅してくれ!(願)
 
 
 それより早くお得意の反日暴動起こして下さいよ♪これで完全に支那経済を死滅させることができる。日本企業だけでなく他国企業も一斉に撤退しますからね。あっユニクロとイオンだけは残るでしょうから心おきなく焼き討ちしてください♪戦争するまでもありませんな(苦笑)。