鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

やはり民主党政権は売国政権だった…(絶句)

 
 民主党政権が崩壊して本当に良かったと思います。敵国である韓国にここまで土下座する謝罪を画策していたとは…(絶句)。
 
 もうこれは国家反逆罪で死刑を求刑して良いのでは?民主党は日本人ではありません。最低最悪の売国奴です。おそらくノブタの考えは、ここで慰安婦賠償に応じ日韓基本条約を有名無実化して永遠に韓国へ貢ぎ続ける仕組みを作りたかったのでしょう。
 
 
 民主党はすっかり在日政党になっていたようですね。尖閣問題での土下座外交東日本大震災での不作為による虐殺もこれを見れば納得できます。要するに日本を滅ぼしたくて仕方なかったんでしょう。
 
 
 日本人はいい加減怒らなければなりません。政権の座を降りたからと言って追及の手を緩めてはならないのです。彼らを完全に殲滅しつくすまで日本人は許してはいけませんよ(怒)。