鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

国交断絶ですね、おめでとうございます

 
 
 国際法的にも歴史的にも日本の領土であることが明白な尖閣諸島に領有権問題はありません。石油資源がありそうだからと強欲な支那がちょっかい出してるだけです。
 
 という事で領有権争いがあるという事を日本政府が認めるわけありません。もし認めたら政府要人は売国奴確定し生命の保証は出来かねます。
 
 
 支那共産党さんよ、その主張絶対にひっこめるなよ。これで大手を振って国交断絶できるからね。日本政府は支那に進出している日本企業に撤退勧告すべきですね。それに従わない企業は自己責任で頑張ってもらいましょう。あくまで敵地に残るというのなら、命が危なくなっても絶対に日本政府に泣きつくなよ。最も憲法9条があるから、日本政府は何もできませんがね(苦笑)。海外派兵など絶対に無理です。
 
 土下座して相手の靴舐めて三べん回ってワンって言ったら許してくれるかもよ。ただそこまでしたら日本人じゃないからそのまま支那帰化するのが条件ですが。
 
 ということで、支那共産党政権は絶対に妥協せずとことん頑張ってください。我々も国交断絶は大歓迎なんで援護射撃させていただきますwww