鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

盗人猛々しい!(怒)

 
 
 日本から盗まれたものは日本に返すのが筋でしょ?なんで盗品を自分のものと言い張り強奪しようとしているのか?こいつら泥棒の上前を撥ねる大悪党ですよ。
 
 
 百歩、いや一万歩譲ってもともと浮石寺で製造されたとしても、それさえ怪しいが…だとしてもまずは日本に返すのがまともな国の対応でしょ?
 
 朝鮮人という輩はなんとずうずうしいんでしょうか?(呆)おそらく浮石寺で作ったというのも嘘だね。奴ら嘘を平気でつく屑民族ですから。
 
 
 こんな連中とは一切の関係を断たなければ駄目。まともな人間じゃないんだから。日本から盗まれた仏像が見つかってどうやら日本に無事帰ってきそうだと喜んでいたのに、基地害朝鮮人のせいで非常に気分が悪くなりました。
 
 
 
 嘘を平気でつき罪悪感もない朝鮮人に仏罰が当たる事を心の底から願います。