鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

残念無念…

 
 
 また見せかけだけの日韓友好に騙されるわけですね。最初は友好を装い退任間近には反日に転ずる。日本の売国マスゴミもほっと胸をなでおろしているところでしょう。
 
 
 しかし、安倍政権は絶対に朴政権に気を許してはいけません。日韓対話の最低条件として明博の天皇陛下侮辱発言を謝罪し、世界中にはびこっている捏造慰安婦像の完全撤去、竹島不法上陸などの一連の侮日行為の謝罪と今後二度としないという確約くらいなければ絶対に相手にしてはなりません。彼らは敵ですから。
 
 まあ朴の行動次第ですが表立った対抗手段がやりにくくなったのは確か。ただ日本はアベノミクスでデフレ脱却と円安誘導を粛々と進めるだけで大丈夫です。これなら日本の国内問題ですから売国マスゴミも批判できないはず。まあ屑どもは色々難癖付けてくるでしょうが(苦笑)。
 
 日本の産業が浮上してくれば自然と韓国企業は立ち枯れになる。今まで円高でやられてきた分、思いっきりやり返してやりましょう!
 
 日本は景気回復、韓国のサムスンヒュンダイはご臨終。この路線でいきましょう!!!