鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

また一つ反日左翼の野望が潰えました

 
 
 これも民主党政権が続いていたら実現していた悪夢です。女性宮家から女系天皇へつなげ万世一系の皇室を消滅させるという狡猾な罠が、安倍政権誕生によって完全に潰されました。
 
 
 日本のために感謝いたします。
 
 そのほか、人権擁護法案外国人参政権も危なかった。もし安倍さんが何もできなくてもこの事だけでも自民党政権交代した意味はありました。それほど危なかったのです。
 
 
 反日左翼は今後もあの手この手で売国政策を推し進めようとするでしょう。しかし我々国民は監視しています。今度は反転攻勢の時期です。なんとかして日本を滅ぼそうとする反日左翼の陰謀を叩き潰し完全に息の根を止めなければなりません!
 
 
 最初のターゲットは売国マスゴミです!!!