鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

何寝言いっている?

 
 
 なんにでも捏造と悪意を込めた歴史問題を絡めているのはそっちだろ?いまさら何を言ってるんでしょうか(呆)。
 
 
 日本だけでなく支那北朝鮮との関係がきな臭くなっているから慌ててるんでしょうけど、もう手遅れですよ。日本にとっては上も下も朝鮮と名のつくものはすべて敵ですから。
 
 
 在日を全員引き取り、天皇陛下侮辱発言を心から謝罪して莫大な賠償金を払い、今まで散々日本を貶めてきた慰安婦問題を完全撤回し薄汚い慰安婦像をすべて撤去し全世界の新聞に謝罪広告を出し竹島を無条件で返したら話くらいは聞いてやってもいいが、これでも話だけですからねwww
 
 
 日本政府は、朝鮮半島有事非介入宣言を出すべきです。難民にまぎれて工作員が入り込む可能性があるので日本に来ても隔離して支那に送還、在日も同様ですから半島有事の際には国防のために隔離してこれも支那に送還。
 
 
 支那が受け入れ拒否するかもしれないから領海に入る前にゴムボートに積んでリリースしなきゃね♪半島から避難して良いのは特亜以外の外国人と在韓邦人のみ!
 
 
 
 なにせ日本は平和国家ですから。戦争に関与してはいけないのです。ましてや他国の無関係な戦争などwww