鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

ちらっと見たけど確かにこれは酷いね

 
 
 朝たまにNHKの連ドラ見る事はあるんですが、これは1回見ただけでギブアップしました。
 
 人間関係が良く分からないんだけど、騒々しく下品なだけのヒロイン(しかもブス)。その恋人か未来の旦那かしらんがオカルト能力っぽい持ち主でただただ気持ち悪いだけの男。魅力の無い脇役陣などなど・・・。
 
 
 脇役の俳優の皆さんはそれぞれ実力がると思うんですよ。ただ脚本が屑なだけにセリフ回しが気色悪いだけ。
 
 
 朝っぱらからこんな気持ち悪いドラマ見せられたらその日一日中気分悪いよ。前の梅ちゃん先生は良かったけどなあ。
 
 
 この脚本家、家政婦のミタの人なんだって?奇をてらった脚本は夜のドラマ枠では通用しても朝からは勘弁してほしい。
 
 
 最近のNHKを見ると、本当に終わったなと感じさせられます。在日に侵食されると日本人らしい感性を失うということでしょうか?