鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

紅白韓流スター出演問題でもめてますな

 
 
 私はどうせ観ないんでどうでもいいですが、一年の締めくくりで反日国家の敵性歌手の歌を聞かされるお年寄りはたまったもんじゃないですな。受信料は取られるわ、反日歌手の歌は聞かされるわ、いったい何の拷問ですか?
 
 
 NHK石田総局長「政治と文化は違う」仰る通り。だったらそれを韓国に言ってくれないか?政治と文化・スポーツを絡めている気色悪い民族は韓国人だよ。
 
 
 面白かったネットの声↓
 
17 :名無しさん@恐縮です:2012/10/25(木) 19:18:06.88 id:sspWMI5e0
幸子か韓流のどちらか1つにしろ
 
 
 この選択肢なら私は幸子一択です(笑)。