鳳山雑記帳はてなブログ

ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

紅白など金輪際見ることないし韓国グループが出ようがどうでも良いが

【音楽】<「NiziU」をゴリ押しと言う人が的外れでしかない訳>本当に「ゴリ押し」と言われるものはあるのでしょうか?



 昔紅白歌合戦に出る基準ってその年に話題になって大ヒットした歌手が出るものだったような気がします。ところが近年韓国タレントが出だしてからその基準が壊れました。今回のNiziUなるグループ、まだデビューしたばかりでヒット曲もなく、そればかりかデビュー曲が大コケしたとのこと。こんなのが出れるなら、その辺のドサ周りの演歌歌手も出れるわな。

 NHKって公共放送だったと思っていたんですが、いつのまにか韓国をごり押しステマする国賊テレビ局に堕ちたようですね。電通が仕組んだものなんでしょうが、いくらテレビで人気を捏造しても逆に世間は反発するだけだぞ。おかげでテレビはほとんど見なくなりました。たまに時間を確認するためにつけることはありますがね。あとは一週間の楽しみである大河ドラマ麒麟がくる』くらいか。その流れで大河の前の時間帯のダーウィンが来た!も見ます。動物は可愛いし嘘もつきませんから。個人的にはダーウィンの最後にあるショートアニメ『マヌールの夕べ』が楽しみです♪

 麒麟がくるも昔の独眼竜政宗とか草燃えるとか風と雲と虹ととか黄金の日々と比べるとしょぼすぎますがね。ただ近年の大河が酷すぎたおかげで少しはましに見えます。脚色はあっても少なくとも歴史の根本を変えるほどの冒涜は今のところない。加えて去年末から年初にかけての入院中に第一話を見たというおかげで思い入れがあるのは事実。

 私は別に外国の芸能人を取り上げるのは(ステマにならない程度なら…)構わないと思うんですよ。台湾とかシンガポールとかほかの国でも。ただ韓国だけはないわ。戦後一貫して日本に嫌がらせし続けている敵性国家ですよ。韓国国民も大半が反日、しかも常識すらない。本来ならもっと国民が怒らないといけないはず。BTSの時も原爆を揶揄したTシャツを着て日本を侮辱した件、いまだにまともに謝罪すらしてませんからね。日韓請求権協定違反の捏造徴用工判決で在韓日本企業に言いがかりをつけ資産を勝手に差し押さえ売却しようとしている国ですよ。日本の保守層が猛反発した日韓慰安婦合意すら反故にしている野蛮な国です。

 国民はもっと目覚めるべき。我々はテレビ局に舐められているんです。こいつら馬鹿だから、どんな反日タレントでも真実を隠蔽しておけば騙されるだろうと思っているでしょうね。民主主義国家では国民のレベル以上の政治家は生まれません。今の政治が悪いのは国民の意識が低すぎるから。反日国家の腐れ芸能人をごり押しするようなテレビは潰すべきです。特にNHKは公共放送だから国民が声を上げれば解体もできるし民営化もできる。国民の命に関わる災害情報だけ無料にして他はスクランブル化で見たい人だけ見るようにすれば良いはず。

 正直、NiziUなんてグループは知らないし整形で皆同じ顔だろうからどうでも良いんですが、反日国家韓国の敵性タレントをごり押しするような売国テレビ局は排除すべきだろうと考えます。皆さんはどう思われますか?