鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

韓国元徴用工原告って北朝鮮の工作員なんだろうな

元徴用工原告側、韓国政府「有力案」に反対表明 日本企業寄付求めず


 1965年の日韓基本条約違反、日韓請求権協定違反の偽徴用工判決、国際法違反の無理が通ると道理が引っ込んでしまいました。さすがに甘い日本政府もこれを認めると日韓関係が壊れ国際秩序も乱れるため絶対に認めるわけにはいきません。戦犯企業の濡れ衣を着せられ資産を差し押さえられた三菱重工などはお代わりを次々と要求され韓国で商売できなくなってしまいます。そういう前近代国家に進出した企業の自己責任と言う話もありますが、そもそも国際社会の一員である以上国家間の約束を平気で破る韓国のようなならず者国家は存在してはいけないのです。

 北朝鮮の傀儡であった前の文在寅政権はそれを理解できなかったから異常な徴用工裁判を後押ししていたんです。北朝鮮からの命令もあったでしょう。尹錫悦(ユンソクヨル)は文在寅よりはましなので最低限の国際常識は持っているのかもしれません。日本から金を出させるのは不可能だと理解し日韓関係修復のためにも、韓国企業から寄付金を募り賠償に充てる案を出してきました。これに原告側は猛反発しています。連中は日本政府と日本企業の謝罪と賠償がないとごねているんです。

 慰安婦詐欺の夢よもう一度という事なんでしょう。慰安婦問題も日本政府が悪くもないのに揉めたくないからと一方的に妥協してきたから拗れた問題でした。慰安婦は存在していても強制連行は無かったと門前払いすれば済む話だったはず。慰安婦一人一人厳しく事情聴取し偽証罪は逮捕すると脅せば良かったんですよ。偽徴用工も一緒。ただの募集工で強制連行などあり得ず何なら日本人より給与など待遇が良かった証拠は山ほどあります。日本政府が毅然たる態度を取っていれば粉砕できる話です。今からでも遅くありません。強制連行されたと主張する徴用工原告どもを全員召喚し厳しく調べて嘘を暴く必要があります。福島瑞穂など日本側協力者も同様に調べ外患誘致罪で逮捕すべきです。

 結局は日本政府の事なかれ主義が招いた事態なんでしょうね。いま日本は存亡の危機にあります。レッドチームに入ること確実な韓国と関係修復する必要も時間もありません。もし徴用工問題が解決しても第二第三の言いがかりが発生しますよ。日本政府がすべきは韓国に進出している日本企業の撤退を促すことです。一切の関係を断てばそもそも話し合いにすらなりません。それでも韓国に残る日本企業は自己責任、勝手に商売して勝手に言いがかりをつけられ大損してくれと言いたいです。

 まあこの分では偽徴用工問題も永遠に解決しそうにないですな。日本政府は韓国を早めに損切りすべきですよ。韓国から賄賂を貰ってありもしない人気を捏造し韓流をごり押ししているマスゴミにも鉄槌を下さないといけません。私は坊主憎けりゃ袈裟まで憎いでキムチすら大嫌いになりました。ですから韓流ごり押しのテレビも大嫌いです。最近の韓流は手が込んでいてNiziUのように日本人に偽装するものまで出てきました。生活態度や顔面サイボーグ、片言の日本語で在日だと丸わかりなんですけどね(苦笑)。

 偽徴用工騒動は勝手にやってくれと思いますね。そして差し押さえた資産をさっさと売却しろと言いたいですよ。日本政府も制裁すると言っているんだから実行すべき。本来なら差し押さえた時点で制裁発動でしょう。まずは通名禁止、通名使用でテレビに出ている局員、タレントは全財産没収の上強制送還してほしい。そして通名禁止を破ったテレビ局は停波です。これくらいしないと偏向報道は無くなりませんよ。TBSなどは在日追放すると企業そのものが無くなりそうですけどねwww

 私は一刻も早い日韓断交を希望しますが、皆さんは韓国のふざけた態度どのように思われますか?