鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

魅力がないというか敵だからでしょ

 
 
 魅力とかそんな問題じゃないと思いますよ。竹島を不法占領し、天皇陛下を侮辱し、捏造慰安婦で日本にたかり、靖国参拝でぎゃーぎゃー騒ぎ、反日教育で日本が嫌いな小学生を99%も作りだし、今なお反日活動を世界中で繰り返している国とどうして仲良くしなければならないのでしょう?
 
 さすがの銭ゲバ企業も、韓国へ進出したり韓国企業と提携したり偽韓流をごり押ししれば日本国民から総スカンをくらって不買運動とかいろいろ不利益なことをされますからね。花王みたい(笑)。
 
 それ以上に韓国進出してメリットが大きければ問題ないんでしょうが、残念ながら日本国内の市場の方がはるかに巨大なんですわ。残念だったね、バ韓国さんよwww
 
 
 おそらく法治主義じゃない人治主義の国なんで、法律などあって無きようなもの。最初は揉み手で近寄ってきても一旦自分達に不利益な事が生じたり、今の状況より利益が出る事が分かれば平気で裏切り背信行為を繰り返す民度の低い土人国家に好き好んで進出する日本企業はよほどの馬鹿か、経営者が在日なんでしょう。
 
 これは支那に進出した売国企業も同様。向こうで何かあっても日本政府が保護する必要はないと思いますよ。なにせ日本は平和憲法の国だから(爆)。
 
 邦人救出のために軍隊など派遣できないんだわ。お前ら売国企業が憲法改正など日本がまともな国になる事に大反対してるんだからねwww米倉とか丹羽とか。
 
 ということで自己責任で頑張って頂くしかない。我々心ある国民は特亜に進出してもろくな事にはならないとさんざん警告してきたからね。それを嘲笑し無視して強行した馬鹿どもに同情の余地はない。
 
 ただ現地邦人に犠牲者が出れば薄汚い企業経営者を犠牲者家族が殺しても罪一等を減じる法律を作ってやるべきでは?最高刑が懲役三年くらいのwww蛆虫を殺すのに死刑は可哀想ですからね(爆)。