鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

韓国さん、ここまで現実認識能力がないのも凄いね

中央日報コラム】今日本は韓国に近寄ろうとする。ほぼすべての日本人が韓流を楽しみ、若年層は韓国に憧れる


 この前の1万5千年前の種籾という農耕の歴史を覆す発表もなかなかパンチ力がありましたが、今回の中央日報の記事も失笑ものです。私は韓流も韓国そのものも大嫌いだが、ほぼすべての日本人の例外なんだろうか?

 それはともかく、電通とテレビ局が韓国からの賄賂を貰ってごり押ししているだけで良識ある日本人は韓流など無関心かむしろ大嫌いですよ。熱狂しているのは在日とテレビの影響をもろに受けた情弱だけ。日韓基本条約、日韓請求権協定を破って捏造慰安婦や捏造徴用工で難癖をつけるならず者国家をどうして好きになれるんですか?あの民族は嘘を平気で付く連中です。他人のことなど考えず自分さえよければ良いという世界でも最低レベルの民族ですよ。シナ人より酷いと個人的には思います。シナ人にも半島の輩のような屑がいる一方、まともな良識派も一部ではあるが存在します。もちろん朝鮮人にもごく少数まともな人はいると思いますが、残念ながら私は出会ったことがありません。絶滅危惧種なんでしょう。

 今年のNHK紅白も無理な韓流ごり押しで大惨敗すると思いますがね。テレ東だったかどこかが大晦日に紅白出演歌手を揃えた歌番組を放送するそうですが年寄りはこちらを見るでしょうね。若者はごり押し韓流に熱中している残念な頭の連中以外はそもそも見ないでしょう。ネットを見ると思いますよ。

 今韓国は経済が危機で何とかして日本にすり寄ろうとしているようですが、あくまで上から目線で高飛車な態度を改めないから日本は相手しません。そもそも国民世論が許さない。日本人は正直を美徳とし嘘つきが大嫌い。ということで嘘つき常習犯の朝鮮人も大嫌いです。私など昔はキムチ大好きだったのに坊主憎けりゃ袈裟まで憎いの言葉通り、今は国産でもキムチ大嫌いになりました。

 ここが支那と違うところ、私は反日シナ人とシナ共産党は大嫌いですが、支那の歴史は大好きですし親日シナ人も好きですよ。韓国の歴史はそもそも嘘だらけで学ぶ価値もありません。1万5千年前の種籾がすべてを象徴しています。もし本当だったら世界的大発見で人類の歴史が変わるほどの大事件ですが、世界が全く相手にしていないことがすべてを物語っています。いいかげん韓国起源の嘘主張は止めませんか?恥ずかしいですよ。失礼、恥の概念自体が無かったんでしたかね?

 平気で嘘をつき約束も守らない朝鮮とはすべての関わりを断ちたい。こういう隣人を持った日本は不幸です。皆さんは中央日報の噴飯ものの記事、どのような感想を持たれましたか?