鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

2012-05-08から1日間の記事一覧

さくらじ#31 宮脇淳子再び登場!

いつ聞いても宮脇先生の話は面白いですが、中国の実態が良く分かりますね。勉強になります♪

なんで敵国と軍事協定を結んで情報を共有しなければいけないんだ?(激怒)

【日韓】日韓が軍事協定締結へ、北朝鮮情勢に備え軍事情報などの相互共有を推進、韓国政府は慰安婦問題と切り離して対応へ ∞韓日が軍事協定締結へ、解放後初 ∞金国防長官、早ければ今月中に訪日 ∞不安定な金正恩体制に備え、軍事情報などの相互共有を推進 ∞…

お笑い橋下劇場www

いやあ、面白い吉本新喜劇を見させてもらいましたwww マスゴミのレベルの低さが世間に晒されて良かったね。MBS毎日放送か?変態新聞の仲間だなwwwこの女性記者、論理破綻してるのによく質問できるね。能力はともかくそのクソ厚かましさだけはホームラン級だ…

本当に低視聴率の理由が分からないの?(呆)

【話題】 なぜなのか! NHK 「平清盛」視聴率低迷でてこ入れもダウン・・・画面を明るくしたり、人物のテロップを入れたのに! 6日に放送されたNHK大河ドラマ「平清盛」の視聴率が13・5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが 7日、分かっ…