鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

日本のマスゴミが気持ち悪い

 
 
 
 月山明博の醜い言い訳より、日本の反日マスゴミがまるで天皇侮辱発言が無かったかのように事態の鎮静化を図っているのがみえみえで怒りを覚えます。
 
 すくなくとも明博と韓国政府から天皇陛下侮辱発言に対する謝罪と発言撤回、賠償を貰わない限り鎮静化もへったくれもありません。どこまで日本人は舐められているんでしょうか?
 
 
 多くの頭の悪い国民は忘れるかもしれませんが、我々心ある日本人は明博の暴言と今までの韓国の反日行為を絶対に忘れてはならないし、むこうが反省しない限り許してはいけません!
 
 
 前記事のチャンネル桜討論でも発言があったように、経済制裁までする必要はないが韓国に過度に配慮してきたさまざまな特権は廃止し他の外国と同じにしなければなりません。これは特亜だけを優遇した外国人差別ですよ。どこが民主国家ですか?
 
 そしてできるなら、レアガス輸出停止かすくなくとも輸出に300%の関税を掛けなければなりません。これで韓国産業は完全に死滅します。そうすれば青息吐息の日本企業も救われまさに一石二鳥です。韓国との貿易額はごくわずかですが、もしそれによって損害が生じる日本企業には補償すればよろしい。
 
 
 反日メディアはこの事実は絶対に報じないでしょうから、我々が拡散して国民世論を形成しなければなりません。そして我々有権者が政治家に圧力を掛けるのです。
 
 今後は、政治家の特亜に対する姿勢が問われるようにしなければなりません。そのためにはまず情報を広めること。これは反日メディアが一番恐れている事でもあります。
 
 
 より良い日本にするために、我々は出来る事をやっていきましょう!