鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

腹の立つ事色々

 
 むしろまだ降板してなかった事に驚き。月山明博の天皇陛下侮辱発言が無かったらこのまま何事もなかったかのように河本が出続けていたかと思うとぞっとしますな。まあ観ないけどwww
 
 まだまだレギュラー一杯持っているようだから、鬼女の皆さん頑張って電凸して下さい。不正している在日は日本に住めなくしてやりましょう!
 
 
 
 
 
 分かったから祖国へ帰れ!北でも南でも好きなところへ行け!(怒)日本がそれほど憎いのになぜ居座るんだ?
河本、梶原、木本ら仲間は多くいるだろ?いっそのこと吉本自体韓国へ引っ越してくれないかな?不愉快で全く笑えないんだが…(呆)。
 
 
 
 
 この人、たまにトンチンカンな事言うけど(苦笑)、これは正論ですね。国民の素直な感情だと思いますよ。売国ミンスを徹底的に追い詰めなければなりません!!!
 
 
 
 
 そんな子供だまししてる暇があったら、さっさと経済制裁しろ!レアガスを止めるだけで解決するのになぜしない?韓国産業壊滅+日本産業復活とメリットしかないんだから。
 
 売国政権にはできないだろうから、次にできる保守政権に期待します!
 
 
 
 
 ほらほら韓国をのさばらせているから、親玉の中国様まで出てきたよ。どうするんだ売国ミンス?毅然たる外交をせず土下座ばかりやってるからこうなるんだ(怒)。
 
 基地害支那を黙らせるには通州事件を大々的に国際アピールしてこっちの謝罪と賠償を求める事だな。するとあっちは南京を持ち出すだろうから、ならば証拠を出せと言ってやれ。
 
 それより尖閣を実効支配して、領海侵犯船はどんどん拿捕、従わなければ撃沈していけば話は早いだろうけど。戦争になるって恐れる馬鹿がいるが、なれば最高じゃないか!
 
 これで戦後体制は一気に覆る。支那は藪をつついて蛇を出したって恰好だね。あー早く攻撃してこないかな?
 
 
 
 
 今宵はここまでにしとうございまする(笑)。