鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

売国左翼新聞の嘘

 
 
 朝日・毎日などの全国紙の基地害左翼ぶりも酷いですが、地方紙にもとんでもない反日売国新聞があります。とくに西日本新聞などは反日極左の最たるもの。
 
 ご覧ください。このような嘘を平気で言えるんですから面の皮の厚さだけはたいしたものです(苦笑)。
 
 
 
 そりゃ韓国も人口6000万くらいいるんですから、中には親日だという変わり者も2~3人はいるでしょう。しかし大半が反日であることは明らかです。でなければ月山明博の竹島上陸や天皇陛下侮辱発言をあれほど支持するはずありません。パククネクネだって、そういう大衆に迎合して反日発言を繰り返しているじゃないですか!
 
 韓国内だけではありませんよ。海外に行った韓国系も捏造慰安婦像ごり押しなど日本人を侮辱し続ける事には変わりない。そういう現実を見てよくもまあこんな嘘を平気でつけるものだと呆れ果てるほかありません。
 
 
 日本人がおとなしくて事なかれ主義だからと舐めているんでしょう。しかし今はネットの時代。嘘はすぐばれます。ますます心ある日本人の反発をくって、そのうち焼き討ちしようとまで憎む者が出ないとも限りません。私はそういう人物が出てきても非難することはできませんね。むしろ減刑嘆願運動さえ起こしたいくらいです。
 
 
 敵国韓国と結託し日本を滅ぼそうと企む売国新聞よ、いつまでも好き勝手できると思うなよ。敵国へ対する憎しみは、それに加担するお前らにも向くのだ!それが嫌ならさっさと本社を祖国へ移しておくことだな!(怒)