鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

片山さつきGJ

 
 3月29日は、参議院財政金融委員会で西田議員、参議院総務委員会で片山さつき議員と重要案件が2件ありました。
 
 それにしても片山さつき議員、グッジョブですね♪
 
 NHK会長に、「なぜ不偏不党のはずのNHK外国人参政権推進の方向で報道するのか?」「NHK大河平清盛で王家呼称でなぜ皇室を侮辱するのか?」と質問してました。
 
 よくぞやった片山さつき!あんたは偉い!!!
 
 一方、まともな返答もできない腐れNHK会長!やはり支那や半島の影響力が凄いのが一目瞭然でしたね。こんな放送局、公共放送じゃありませんよ。日本のためにならないテレビ局は潰すべき。チャンネル桜を公共放送にすればいいだけ(怒)。