鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

吉本芸人って本当に馬鹿だなwww

 
 
 国民はただ悪い事は悪いと断罪してるだけなのに、逆恨みですか?
 
 どれが正しくてどれが悪い事かも判断できないようですね(呆)。
 
 挙句の果てに西川きよしを担ぎ出すって?大先輩に踏み絵を踏ませてどうする?www
 
 
 
 もしこの馬鹿芸人どもの口車に乗って西川きよしが出馬しようものなら、今まで散々言ってきた福祉云々が全くの嘘っぱちと取られますよ。晩節を汚すことになります。
 
 
 
 これで彼らの正体がはっきりするので、どんどんやってほしいですなwww
 
 
 犯罪集団の吉本芸人では笑えないよ。国民は君たちの所業にそうとう反感を持っているんですよ。まじで吉本興業潰れるかもしれないね。それはそれで日本の浄化に繋がるので大歓迎ですが(笑)。