鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

片山さつき無双www

 
 
 片山さつき氏は先の自民党総裁選で石破陣営だったので評価を落としましたが、こういう鉄砲玉として動く分には大歓迎です。三原じゅん子も同様。
 
 それにしても世間の空気を読む才能はピカイチですね。まさか2ちゃんねるやってるとか?(爆)
 
 
 河本梶原生活保護不正受給問題でも活躍してますが、これもその流れの一環でしょう。まさに正論。
 
 
 どんどん頑張ってください。在日を生活保護から締め出し日本から叩き出す事から日本の正常化は始まっていくと確信しています。
 
 
 いいぞ、もっとやれ!!!