鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

初めて意見が合ったなwww

【社会】 "日本の妄言に対し、国交断絶をせよ" 韓国の市民団体、日の丸や野田首相の写真を燃やし激しく抗議…竹島問題

 
 
日本の文部科学省は27日、来年の春から使用される高校教科書の検定結果を発表した。小学校と中学校に次いで、高校教科書でも竹島(韓国名:独島)を日本の領土と記述するものが増加した。

日本での状況を受け、韓国の保守右派の市民団体が28日と29日の両日、ソウルの日本大使館前で記者会見を開催し、日の丸や野田首相の写真、日本の教科書を燃やすなどして、日本政府に対して強く抗議した。複数の韓国メディアが報じた。

韓国メディアは、「保守右派団体、日本の『独島野望』に強い怒り」「日本は反省せよ」と題し、日本が竹島を日本の領土だと記述した高校の教科書を通過させたため、10以上の保守右派の市民団体が、ソウルの日本大使館前で激しい怒りを表出したと伝えた。

これらの団体は「日本のこのような行動は、韓国を無視する仕打ちであり、韓国の主権に真っ向から挑発する行為でもある。日本の野蛮な行動に私たちの政府と国民は怒っていることを日本は知るべきだ」として、今回の教科書の記述に対して、強い怒りを示した。

一方、韓国政府と政界に対しても、断固たる措置をとることを求めた。「政府と与野党はこれ以上の政争を中止し、韓国の主権に挑戦し、私たちの固有の領土を強奪しようとする日本の妄言と妄動に対して、国交断絶のステップを踏んでも強く対処すべき」と要求した。(編集担当:李信恵・山口幸治)

サーチナ 【社会ニュース】 2012/03/30(金) 11:05
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0330&f=national_0330_021.shtml
 
                       - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -
 
 
 
 チョンと意見が合ったの初めてかも?あっちも国交断絶を望み、こちらも望む。相思相愛じゃないか?いや違うか?(爆)
 
 
 国交断絶記念として、在日は全部送り返すから、お互いに不干渉でいきましょう。あっ竹島は武力奪還するからね。基地害には話し合いなどできないから。
 
 朝鮮戦争も自分達だけで思いっきりやってくれ。日本は一切関知しないし、海を越えて難民が押し寄せようものならまとめて収容所に入れてそのまま送り返すから。国交断絶しといてまさか日本に逃げてくるなんてしないよね?www
 
 バ韓国に送り返すのが酷いというなら旧満州朝鮮族自治区でもいいよ。北から逃れてきた同胞とおともだちになれるじゃない(笑)。よかったね♪
 
 
 いやむしろ国交断絶できるなら借金は帳消しにしてやってもいいよ。どうせ返せないし返す気ゼロだろうから。
 
 本気で国交断絶してくれたら、これほど嬉しいニュースはありません!
国交断絶ニダ!
   ∧_∧             ∧日∧ 
   < #`Д´>            .(.´∀` ) どうぞどうぞご自由に。
   .(    )つ           ⊂    )
  .. し--J              .し--J


    ・・・・
   ∧_∧            . ∧日∧
   <;|!|`д´;>            (.´∀` )
   ( ∪ ∪              (    )
  と__)__)              .し--J