鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

【佐藤守】防衛漫談:危うい日本の政治と国防[桜H24/3/1]

 
 相変わらず小気味良い佐藤閣下の一刀両断です。
 
 無責任な野田内閣が決めた南スーダンPKO派遣、こりゃ最悪の想定もしておかなきゃいけませんな。それにしても酷すぎる。犠牲者がでたら誰が責任取るのか?
 
 どうせ屑どもは責任取らないだろうから、もし犠牲者がでたら国民の力で民主党の連中に思い知らさなければいけませんよ。
 
 
 しかし、佐藤閣下の仰る通り民主党政権を選んだのは愚かな国民ですから責任は我々にあるのかもしれません。もちろん私たち保守派は民主党の危険性を訴え続けてきましたが、情弱愚民を騙す情報戦で反日左翼に負けたんです。
 
 保守派は余りにも正直すぎた。反日左翼の巧妙なプロパガンダに負けたんです。嘘も百回言えば真実になるといいますが、自分の頭で考えない情弱愚民はテレビの垂れ流す捏造情報にまんまと騙されたんです。
 
 私は馬鹿には真実を言っても無駄なような気がします。反日左翼メディアに対抗するために情報戦を制し、馬鹿を上手く誘導しなければいけないのではないでしょうか?
 
 そうでなければ日本は本当に終わってしまいます。