鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

2012-03-03から1日間の記事一覧

反日左翼の負け惜しみwww

【南京大虐殺】 河村市長に賛同する意見 同じような文面のメールも多く「同じグループが何度も送っている可能性がある」と名古屋市 河村たかし名古屋市長が旧日本軍による「南京大虐殺」を否定する発言を受け、民間団体の南京市民との交流イベントが中止され…

へえ北朝鮮軍にも死者がいたんだ

【朝鮮半島】韓国軍との戦闘避けたい? 延坪島砲撃で北朝鮮兵士死亡[03/02] 米政府系放送局のラジオ自由アジア(電子版)は2日までに、北朝鮮の朝鮮人民軍が2010年11月に韓国・延坪島を砲撃した際、韓国軍の応戦射撃によって兵士10人余りが死亡、3…

世界人口統計

たまたまイエメンの遺跡をグーグルアースで検索している途中、なんとはなしにイエメンの人口を見てみると2430万もいるという事が分かり驚きました! イメージだと700万位かなと思ってたんですが結構いるもんですね。これだと人口的には2740万のサウジアラビ…

【佐藤守】防衛漫談:危うい日本の政治と国防[桜H24/3/1]

相変わらず小気味良い佐藤閣下の一刀両断です。 無責任な野田内閣が決めた南スーダンPKO派遣、こりゃ最悪の想定もしておかなきゃいけませんな。それにしても酷すぎる。犠牲者がでたら誰が責任取るのか? どうせ屑どもは責任取らないだろうから、もし犠牲者…