鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

やはり出てきましたね、売国勢力が…

 
 長いので記事は載せません。しかし予想通りの反応だったので呆れました。
 
 私は、採掘は成功しても採算性が悪いという理由でメタンハイドレート開発を葬り去る策略を使うとばかり思っていたんですが、その前に軽いジャブを出してきましたか。
 
 よほど日本が資源大国になると困るんでしょうな。メタンハイドレート開発を邪魔する連中にどこの国の息がかかっているかよく分かります。
 
 
◇まず、採掘の深度が浅いので地震との関係性は薄い。
 
◇そんなに太平洋側が危険なら何故豊富に存在するといわれる日本海側で採掘しない?
 
脱原発の連中こそ一番メタンハイドレート開発を訴えなければならないはずなのに、だんまり。
 
◇巨大地震が来ると(無知な)一般大衆を脅してメタンハイドレート開発をネガキャンする卑劣さ。
 
 
 もうお分かりでしょう、脱原発、反原発とほざいている連中の正体が。彼らは日本から核武装の芽を摘み、日本経済を衰退させ日本国民を苦しめるのが無上の喜びなのです。
 
 しかし多くの日本人が原発事故でパニックに陥り脱原発運動の狡猾な正体に気付かず付和雷同しています。
 
 
 エネルギー問題は日本の重大な安全保障問題です!良識ある皆さんは言わずもがなでしょうが、放射能云々とほざいている騙されやすいおめでたい人が周囲にいたら真実を教えてあげてください。まあ、得てしてそういう人間に限って頑固で人の意見は聞きませんがね(苦笑)。