鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

また盗む気か?泥棒民族め!(怒)

 
 採掘する技術もないくせに日本のやる事にいちいちいちゃもんつけてくるなこの泥棒が!(怒)
 
 メタンハイドレートは日本の最後の希望なんだ。どうやって日本が採掘したメタンハイドレートを難癖つけてに盗もうかと考えているんだろ?見え見えなんだよ。だいたいバ韓国もろくに資源ないんだからそんなに言うんなら自分たちも大々的に調査してるはずだろ?
 
 あれだけサムスンなど世界に誇る技術があると嘯いてるんだからね。あっ失礼。あるのはパクリの技術だったわwww創造的な技術や地道な基礎研究などこつこつとやるような殊勝な民族ではないからね。
 
 はっきり言っときますよ。だからお前たちは永遠にノーベル賞取れないんだよ。科学を舐めるな!
 
 
 こんな屑みたいな民族とは一切の関係を断たないと日本の未来はありませんよ。日韓関係修復を画策してるような政治家は絶対に許してはいけません。その意味ではミンスだけでなく自民党にも売国奴は大勢いる!
 
 
 我々国民が厳しく監視しなければいけませんね!