鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

伊波、負けたか?

【選挙/沖縄】 宜野湾市長選 佐喜真氏(自公推薦)に当確

 
 
 
 伊波、あれだけ共産党や東京の反日左翼マスゴミまで巻き込んで醜い工作をしてたのに、結局負けたか?ざまあ見ろという感想しかありませんな。
 
 普天間基地の危険性を言うならまず小学校の移転は最優先ですべきなのに、自分の醜い主義主張のためにそれを拒否し、小学校の児童の命を人質に取ったんだから人として絶対に許すわけにはいきませんよ。
 
 
 こいつにしても他の左翼にしても、口では人道人道とほざく癖に本当に守らなければならない命には冷淡ですよね。それにしても接戦だったんじゃないの?危なかったね。
 
 ただ移転先の基地害はまだいるんでしょ?沖縄に巣食う反日左翼(本土からもかなり行ってるらしいですが…)を一掃し、彼らの戯言を断固拒否できる健全な心を持った県民を増やさないと沖縄基地問題は永遠に続きます。
 
 
 沖縄基地問題を解決するには、「自衛隊を増強し南西諸島の防衛は自分達でしますからアメリカさん出ていってください。基地は管理しておきますから有事には使ってくださってかまいません」といえば一挙に解決なのに、自衛隊配備とか防衛力増強という米軍基地反対派は皆無なんだよなあ。
 
 彼らが誰のために基地反対運動をしてるのかはっきりしますよね。そんなに中国様の支配下になりたいのなら自分隊だけ亡命しろ、沖縄を巻き込むな!(怒)