鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

ネットで紹介があった動画ですが、こんなんじゃ拉致問題は一生解決無理ですね(呆)。

 
 神戸市の腐れ役人の醜い姿をご覧ください。おそらくこんな屑役人が多いんでしょう。だから拉致問題は進展しないし、解決しないんです。
 
 私もここまで腐っているとは思いませんでした(絶句)。おそらく地方自治体も中央省庁の役人も同じなんでしょうね。
 
 在日とズブズブなら日本人のために働かないのも当然でしょう。
 
 
 
 
追伸:在特会って悪く言う人も多いですが今回の動画でずいぶんイメージ変わりました。よく我慢しましたね。私ならあれほど無礼な応対されたらブチキレて殴ってますよ(苦笑)。
 
 関西人らしく時々入るあいの手も絶妙です。私は一番奥の月亭八方(もどき)と白ジャケットのおっさんが好き♪
 
 この動画パート27まであるんですが面白すぎて全部観てしまいました(爆)。