鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

ミンスは有田を切った方がいいんじゃないか?もう手遅れだけど(苦笑)

 
 このニュース見て普通の日本人が思うのは、
「ああ、有田って民団とズブズブなんだ。民主党もそうなんだな。政権取った時韓国に異常に媚びてたのもそのためか?」
でしょうな。
 
 
 彼らが意図するような、「在特会は在日を人種差別してる。酷い団体だよね」とは絶対にならない。日本人は彼らの正体を知ってしまったから。
 
 慰安婦も嘘なら強制連行も嘘、過酷な植民地支配どころか警察官も官僚も地方の首長も8割が朝鮮人。正直ここまで優遇する必要があるのか?というくらい優遇してますな。
 
 その意味では中山議員の質問は何も知らない日本人にものすごく強いインパクトがありました。
 
 
 私の正直な気持ちは、在特会の活動は過激だが今まで日本人が何もしてこなかった事がもっと悪い。必要悪として在特会は絶対に必要。穏健な嫌韓活動も必要だが、在特会のような過激な団体がいてこそ効果が高い。こんなところでしょうか。
 
 
 在日と、それに結託する有田をはじめとする反日日本人よ、もう時代は変わったのだよ。君たちがのうのうと生きられる日本はもう間もなく終わるよ。足元の明るいうちに祖国へ帰りな!